研修案内詳細
研修名: 建設業初任者実務
実施日: 実施日(1) 2023/04/17   
研修期間 1日間研修
締切日: 2023/04/07
お知らせ: この研修会は建設業初任者向けに、既存のコース(土木の基礎・積算の基礎・工事測量初級・施工管理)と新たに設けた現場実務コース研修をパッケージとして実施するものです。
受講対象者は、建設業初任者職員(入社後の経験年数1~2年目)限定となっています。詳細については開催案内及び研修内容をご確認のうえお申込み下さい。
※定員:10名 ※先着順(定員になり次第締め切らせて頂きます)10名限定となりますので、各社1名までとします。
※申込みは、FAXでのみ受付します。HPからの申込みはできませんのでご注意下さい。
※研修案内文と一緒に新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインを添付しておりますので、必ずご一読うえお申込み下さい。
※当日のお弁当は、予約制となっておりますので注文される方は、申込書に必ずご記入して頂きますようお願いします。(原則当日の注文、キャンセル等は受け付けておりませんので、変更がある場合は必ずご連絡をお願いします)
※締切り:4月7日(金)

※上記記載の実施日及び実施期間につきましては、システムの都合上1日間となっておりますが、全日程10日間程度となります。

 研修案内    研修内容    研修申込